アイドル研究室DD

DDのにわかアイドルオタです。いろいろなアイドルの情報を不定期ながら発信していきたいと思います 乃木坂/夢アド/

夢アド新体制第一弾新曲「ララララ・ライフ」

 

夢アド待望の新曲「ララララ・ライフ」が2017年6月20日に公開されました。

今日は夢アドの新曲について紹介したいと思います。

 

f:id:syotablog27:20170621233742j:plain

 

夢アドとは夢見るアドレセンスの略称です。(現在4人体制)

最近の夢アドはかなり話題が出ていたのではないでしょうか?
メンバーの山田朱莉の彼氏疑惑が出てTwitterの裏垢問題などあり2017年3月31日をもってグループ脱退しました。

また活動休止中だった小林れいが2017年6月3日をもって復活しました。長髪だったれいちゃんも髪をばっさり切り最初はまるで別人のようでした。

メンバーの出入りがこの数ヶ月で騒がしかったのですが今は落ち着いてメンバー4人態勢として再スタートをきる新作のシングル「ララララ・ライフ」を紹介します。

 


夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』

 

こちらが新曲の「ララララ・ライフ」です。今までの夢アドではあまりなかったミュージカルチックな曲となっています。
私の中では今までの方がよかったですがこれも夢アドの新しい挑戦かなと思って聞いています。

私の中での点数は40点です。
今までのはっちゃけたのが好きであったのとまだ4人になったのが受け入れられてないところがあったのですがこれからも楽しみにしています。

きれいなドレスを着て歌っている夢アドがすごくかわいいですね。
夢アドは顔の偏差値が高いグループで可愛いメンバーがそろっている印象です。

もう少しメディアでの露出が多ければもっと人気に火が通のではないかなと信じています。

 

「ララララ・ライフ」のニューシングルはは2017年7月19日にリリースされます。

yumeado.com

 

詳しくは夢アド公式ウェブサイトにて!!

 

夢アドの一番のお気に入りは京佳ちゃんです。

すごくかわいいですしスタイルも抜群です。

インスタでも可愛い京佳ちゃんは見れるので是非見てください。

www.instagram.com

 

f:id:syotablog27:20170621233559j:plain