アイドル研究室DD

DDのにわかアイドルオタです。いろいろなアイドルの情報を不定期ながら発信していきたいと思います 乃木坂/夢アド/

乃木坂の「マウスダンス」がくっそ可愛い件

 

乃木坂46の新CMのこと知っていますか?マウスコンピューターの新CMを乃木坂の生駒、生田、七瀬、斎藤、白石の5人が出演しています。

 

f:id:syotablog27:20170618014744j:plain

 

このCMの詳細は6月19日(月)に公開されるのでぜひぜひCM見てください。

www.mouse-jp.co.jp

 

特にマウスダンスがかなり可愛いのです。

なんといっても乃木坂のメンバーの中でも私のお気に入りのメンバーの出演が多いので私得CMですね!!

 

こちらマウスダンスです!

 


乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン | マウスコンピューター

 

それぞれ5人のパターンです!

 


乃木坂46「マウスダンス/西野七瀬」篇 15秒| マウスコンピューター


乃木坂46「マウスダンス/齋藤飛鳥」篇 15秒| マウスコンピューター


乃木坂46「マウスダンス/生田絵梨花」篇 15秒| マウスコンピューター


乃木坂46「マウスダンス/白石麻衣」篇 15秒| マウスコンピューター


乃木坂46「マウスダンス/生駒里奈」篇 15秒| マウスコンピューター

 

この動画も可愛いですね!

 


乃木坂46『マウスダンス サマーウス/売れてマウス』篇 めざましテレビ 2017-06-14

 

 

ちなみに私のお気に入りの子は七瀬ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんです。

七瀬のウインクと齋藤飛鳥のベロ出しには惚れちゃいました。

 

乃木坂のこれからにも期待大ですね。